人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日の気持記録 ☆⌒(^ε^*)Chu!


by xiaoke329
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プラネタリウム-插曲

大塚 愛-「花より男子」插曲

请手动播放:






夕月夜(ゆうづきよ) 顔(かお)だす 消(き)えてく 子供(こども)の声(こえ)
遠(とお)く遠(とお)く この空(そら)のどこかに 君(きみ)はいるんだろう
夏(なつ)の終(お)わりに2人(にん)で抜(ぬ)け出(だ)した この公園(こうえん)で見(み)つけた
あの星座(せいざ) 何(なん)だか 覚(おぼ)えてる?

会(あ)えなくても 記憶(きおく)をたどって 同(おな)じ幸(しあわ)せを見(み)たいんだ
あの香(かお)りとともに 花火(はなび)がぱっと開(ひら)く

行(い)きたいよ 君(きみ)のところへ 今(いま)すぐ かけだして 行(い)きたいよ
まっ暗(くら)で何(なに)も 見(み)えない 怖(こわ)くても大丈夫(だいじょうぶ)
数(かぞ)えきれない星空(ほしぞら)が 今(いま)もずっと ここにあるんだよ
泣(な)かないよ 昔(むかし) 君(きみ)と見(み)た きれいな空(そら)だったから

あの道(みち)まで 響(ひび)く 靴(くつ)の音(おと)が耳(みみ)に残(のこ)る
大(おお)きな 自分(じぶん)の影(かげ)を 見(み)つめて 想(おも)うのでしょう
ちっとも 変(か)わらないはずなのに せつない気持(きも)ちふくらんでく
どんなに 想(おも)ったって 君(きみ)は もういない

行(い)きたいよ 君(きみ)のそばに 小(ちい)さくても小(ちい)さくても
1番(ばん)に 君(きみ)が好(す)きだよ 強(つよ)くいられる
願(ねが)いを 流(なが)れ星(ぼし)に そっと 唱(とな)えてみたけれど
泣(な)かないよ 届(とど)くだろう きれいな空(そら)に

会(あ)えなくても 記憶(きおく)をたどって 同(おな)じ幸(しあわ)せを見(み)たいんだ
あの香(かお)りとともに 花火(はなび)がぱっと開(ひら)く

行(い)きたいよ 君(きみ)のところへ 小(ちい)さな手(て)をにぎりしめて
泣(な)きたいよ それはそれは きれいな空(そら)だった
願(ねが)いを 流(なが)れ星(ぼし)に そっと 唱(とな)えてみたけれど
泣(な)きたいよ 届(とど)かない想(おも)いを この空(そら)に…。
by xiaoke329 | 2005-12-07 09:45 | 「花より男子」